ブログ

2018.12.09

オーナー永野のつぶやき

忘年会シーズンですね!

こんにちは^^
森のもみの木養生院です

先日、もみの木の忘年会をしました。
DSC_0112

毎年恒例、今年一年を振り返っての気づき、反省会。
そして、来年の抱負を発表してもらいました。

みなさんは、今年一年、どんな年でしたか

私永野は、昨年の今頃は結婚の「け」の字もなかったのですが、
なぜか、突然結婚という流れがお正月に訪れ、
流れるままに一年が経ちました。

その中で、スタッフも総入替となり、
新しいもみの木の誕生となりました

来年は、一体、どんな年になるのでしょうか

ところで、今日はとても寒くなりましたね。
ついに
もみの木、薪ストーブの火入れを行いました。
DSC_0116

やっと薪ストーブが似合う季節となりました。
やはり、遠赤外線は身体の奥から温まりますね

みなさん、風邪など引かないよう、気を付けてお過ごしください

トップに戻る

0475-22-6788 オンライン予約はこちら