お知らせ

2018.12.22

お知らせ

~ 平成最期の三連休 ~

皆様こんにちは^^
森のもみの木養生院です

最近はより一層寒さが身に沁みますね~
12月後半はイベントごとが盛りだくさんなので、体調管理はしっかりなさってくださいね

さて、もみの木はこの22日~24日の連休中、ゲルマニウム温浴に柚子が入ってます!!!
柚子の香りがとてもいいですよね!気分も心も上がります~

本日は冬至
一年で一番昼の時間が短くなる日です。
そのため、日の入りも早いということになります。

ここはひとつ、柚子の入った温浴に入って、身体も心も癒されませんか

長湯ができない、時間がなくて長時間入っていられないという方、たった20分はいるだけで体が温まりやすくなるゲルマニウム温浴。

ぜひ一度お試しくださいませ!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

トップに戻る

0475-22-6788 オンライン予約はこちら