ブログ

2018.12.04

オーナー永野のつぶやき

龍安寺

こんにちは^^

森のもみの木養生院 永野です。

先日、京都の龍安寺に行ってきました。
たまたまテレビで放映されていて、それに感化されて行ってきました。

秋の紅葉シーズンに行くのは、高校の修学旅行以来でしょうか

やはり、京都の紅葉は、別格ですね
DSC_0046

素晴らしすぎて言葉を失ってしまいました。

龍安寺の庭園をゆっくり見ながら石庭でのんびり。
DSC_0064

外国の方もたくさんいらっしゃいました。
石庭を見ながら瞑想をしている方も多かったです。

とても澄み渡ったエネルギーが充満していて、

あの時感じたエネルギーが、今も残っています。DSC_0056

敷地内のあちらこちらに、たくさんの人の思いが幾重にも重なり、行き届いていました。

大地に根付くような、太く、しっかりとしたものでした。

DSC_0099

それが、今、日常で、「安心」「安定」という感覚で、私の中に根付いた気がします。
澄み渡ったエネルギーを、そのままお客様に還元できればと思います

DSC_0110

また、機会があったら、訪れてみたいですWハート

トップに戻る

0475-22-6788 オンライン予約はこちら