ブログ

2018.07.11

オーナー永野のつぶやき

人生の中に仕事を入れる

みなさん、こんにちは
森のもみの木養生院です。

最近は、とても暑い日々が続いていますが、
みなさんは、いかがお過ごしですか

実は永野、先日入籍して再婚いたしました

今年ほど、


仕事の中に人生を入れるのではない、
人生の中に仕事を入れる

この言葉を意識した年はありませんでした。

心の学校にご縁があり、
都度、意識してきた言葉

仕事好きの私は、
かなり意識しないと、
仕事を優先してしまう。

何のための仕事なのか

今年に入り、人生がダイナミックに変化する中で、
仕事を優先すると、

何かがブレる。

何のための仕事なのか

「自分の人生」を優先順位の一番にする。

意識しないと、いつも選択を間違える私がいます。

人生が充実してこその仕事
人生を充実させるための仕事

人生の方が大きいのに、
順番を間違えると、
小さな仕事という枠に人生を入れてしまい、
窮屈になる。

今年ほど、
仕事ではなく、人生に目を向けた年はないかもしれません。

今まで、仕事と人生はイコールでした。

仕事=人生

でも、人生は、

人生>仕事 ですね。

もっと、大きな目、大きな視点から、
日々の選択をしていこうと思います♪

いつも、ありがとうございます

トップに戻る

0475-22-6788 オンライン予約はこちら