ブログ

2016.11.30

ブログ

チラシ作成

今日は温かな陽気となりました。
早いもので、2016年も後1ヶ月。
年々、年を取るのがとても早く感じている永野です。

永野は、12月で46歳になります。

元気に仕事ができるのも・・・
後20年くらいなのだろうか?
と、考えつつ日々を過ごしています。

人生は、長い様で短いですね。

一人一人のお客様が満足して頂ける様に、
日々スタッフ同志で研鑽しておりますが、
いつも試行錯誤しております。

今日は、来年1月に新聞に折込チラシを入れよう
ということが決まりました。

実は、ここもみの木のチラシは、毎回自分たちでパソコンで作成しています。
私はチラシ作りが苦手でして・・・
チラシは、自分たちのサービスや思いを、言葉や写真で皆様にお伝えするもの。

自分の伝えたいことを、正確に「言葉化」するのに、とても時間がかかります。

けれど、作成していく中で、自分の伝えたいこともまた、よりハッキリしてきます。

次回のチラシは、もっと明確に、皆さまにお伝えできるものにしていこうと思っています。

頑張るぞー

トップに戻る

0475-22-6788 オンライン予約はこちら