ブログ

2016.10.31

セミナー

セミナーを受講しました!(^^)!

こんにちは^^!   スタッフ新美です

先日、心についてのセミナーを受講してきました

受講して思った事を、一言で言います 

人って 素晴らしいな~と…☆彡

あら、新美さん どうしちゃったの?! と思われると思います

でも、人そのもの、生命そのものが、今ここに存在する事が、とても感動的な事だと思いました

そう思えたのは、ワークの中で、自分の先祖がどんなに苦労して、私という存在まで

命のバトンを繋げてきたのか・・・また 他の受講生の方の相手をわかろうとする切実な想いを

心から感じる事が出来たからです(>_<)‼

こんなに…心から感動したのは久し振りでした(*^_^*)

セミナーの講師が何回も言っていました

どんなときも ニコニコ笑顔でいるという事‼

それは、伝染してみんなを笑顔にさせます(*^▽^*)

今までも、笑顔は意識して来たつもりでした

ですが、人って素晴らしい‼ と心底から思えている笑顔は

さらにステキ笑顔になると思いませんか?

よ~し♪ 笑顔に磨きを掛けるぞ‼ と思う新美でした☆

最後まで お読み頂き、ありがとうございましたm(__)m

トップに戻る

0475-22-6788 オンライン予約はこちら