ブログ

2022.11.10

オーナー永野のつぶやき

見方を変えると宝の山

先日の定休日に長南町に行きました。
私永野の生まれた故郷です。

ここ長南町には畑があります。
母はよく畑仕事に来るのですが、久しぶりに私も行ってみることに。
1
空気がきれいでとても気持ちがいいです^^♪

そろそろ寒くなり、お店の薪が活躍する時期。
山に入って杉の葉を拾って来ました。
薪に火をつける時、この杉の葉がとてもいいんですよね!
杉の木を見つけてその下を探してみると・・・

2
おお!たくさんありました☆宝の山です♪
取れるだけ取って来ました♡
少しずつ冬の準備をしています。

行ったついでにツルナの収穫!
3
ツルナはもうそろそろ終わりです。

とても気持ちのよい秋の日でした

トップに戻る

0475-22-6788 オンライン予約はこちら