ブログ

2016.06.08

ブログ

こんにちは!森のもみの木養生院です

季節は梅雨。
ジメジメとした日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

こんな日は、疲労回復にもよいお酢料理で、サッパリとしたものがいいですね。

さて、OPENして半月。
この場所での一日に大分なじんできました。

ここは本当に静かです。

「風」の通りが心地よく、待合室にいると気持ちがよくて、何とも言えぬまったり感が味わえます。

(来て頂きますとよく分かって頂けると思います)^^♪

私は一瞬でボーっとしてしまいます。
仕事も忘れてしまいます。
時が止まったかのような空間です。

頭を使い過ぎ、考えすぎる私達には、

無の時間

時には必要なのかもしれません。

投稿:新美

トップに戻る

0475-22-6788 オンライン予約はこちら