お知らせ

2020.06.10

お知らせ

ニューフェイス参上です‼

こんにちは、森のもみの木養生院です
早いものでもう6月ですね(・◇・)ゞ
皆さまはいかがお過ごしでしょうか

本日はもみの木の新しい仲間をご紹介致します‼
といってもこれ、自分で書いてるのですが。(笑)

去年11月からお世話になっております、
鵜澤 優季と申します

私の持ち味は力強さです
ガッツリほぐしてほしい方、強もみが好みの方、
是非ご指名ください※勿論弱もみの調節もできます

頑固なコリと全力で向き合い、皆様の 疲れ、痛み、だるさ、重さを取り除きます

そしてお客様のお身体を診させていただき、お一人お一人に、適したコースをご提案させていただきます

また、日々のストレスを抱えている方も何でもお話お聞かせ下さいませ。
ストレスは心身ともに最大の不調の原因と私は思っております。
ストレスや疲労で硬くなってしまったお身体を是非軽くするお手伝いが出来たらと思います

自粛も少しずつ解除され、出かけられるようになっては来ましたが、
まだまだ以前のような生活には戻っていません。
筋肉が固まってしまうと自律神経が乱れて様々な不調が体に起きてしまいます。
マッサージをして血行促進や自律神経を整えて、コロナに負けない、かからない身体づくりをしていきましょう

読んで頂き、ありがとうございました
今後も皆様のお力になれるよう、スタッフ一同精進させていただきます。
ではまた

森のもみの木養生院 鵜澤

トップに戻る

0475-22-6788 オンライン予約はこちら