ブログ

2020.02.13

オーナー永野のつぶやき

パラオにて

ただ今、永野はビジネスのためにパラオに来ています。

パラオは日本と時差もなく、直行便だと約4時間で来ることができます。

DSC_0798
DSC_0804

カイロプラクティックの師匠と共に、約60名程です。
こちらで知り合った方に施術を頼まれ、師匠と共に施術させて頂きました。
私は施術しながらも、隣で施術している師匠のやり方をチラ見していました。
師匠の施術を見るのはかなり久しぶりです。
やはり、昔よりも進化しています。
いつもは、45分 11,000円で施術しているそうです。
まだまだ学ぶことがたくさんあります。
昨夜はパラオの大統領にもお会いしました。
一緒に踊ったりととても気さくな方でした。
1581598866360

たくさんの方にお会いして、
たくさん刺激を受けて、
たくさん学んで来ます。
そして、皆さんに還元していこうと思います。
いつもありがとうございます。
永野

トップに戻る

0475-22-6788 オンライン予約はこちら