ブログ

2019.08.27

ブログ

秋の気配

みなさんこんにちは

日に日に風が涼しくなり、秋の気配の感じる今日この頃。
みなさんお元気でしょうか?

最近は、夏のエアコン疲れで体がだるくてご来院される方が多くなっています。
特に、最近は浴槽に入らずシャワーで済ましてしまう方が多いですね。
そのため、疲れが取れず慢性疲労へと移行されている様です。
少々面倒ではありますが、しっかり浴槽に入って体を休めることは、
深い良質な睡眠をとり疲労回復させるには必要ですね

今日は中庭で新しい出会いがありました
DSC_0450[1]
久しぶりにてんとう虫に会いました♡

DSC_0452[1]
手の上にピョンと乗ってきてビックリしました☆

カエルの肉球?ぷにょぷにょでかわいかったですよ

自然界はいつも豊かですね

トップに戻る

0475-22-6788 オンライン予約はこちら