ブログ

2019.05.13

ブログ

夏の気配をかんじます☀

GWも明けて、連休から仕事のある日常へ戻ってきましたね

皆様はこの大型連休楽しめましたか
楽しめなかった方やお仕事で忙しかった方も、今年のお盆もまた大型連休らしいので、まだまだ予定を立てられるかもしれません

またまた植物ネタで申し訳ないのですが
本当にこの時期は緑の成長が著しいです
20190428_122334214

玄関近くの植木もキレイに咲いていて、DSC_0347[1]

また駐車場の近くにあるジュンベリーも花が咲きおわり実がつき始めていたり、
DSC_0346[1]

何と言っても紫陽花がもりもりと育ってきているのが目立ちます
DSC_0348[1]

植物はお手入れが大変ですが、その分だけ応えてくれるので、とても可愛いですよ

他にも中庭のお花達や樹も元気に今が最高潮だとばかりに咲いていますので、
お時間があればぜひ彼らの姿も目にとめて頂けると嬉しいです

加藤

トップに戻る

0475-22-6788 オンライン予約はこちら