ブログ

2019.04.09

ブログ

もみじ

今日は暖かな日となりました。

4月は新しい環境で、新しいことを始める方も多い時期。

初めての環境
初めての人
初めてのこと

そのことで、とてもお疲れになっている方が最近多くご来店されます。

いつも以上に、早めにお布団に入って睡眠時間を多くとってくださいね。

先日、桜が満開となりましたが、
ここもみの木の中庭にある「もみじ」も芽吹き始めました。

秋に注目を浴びる「もみじ」ですが、冬の寒さを耐え抜き、そして、この時期に新しい葉をつけ始めます。

DSC_0264

初めて見る方もいらっしゃるかもしれませんが、
この時期のもみじの葉は、こんな感じです
DSC_0263

とてもかわいいですね。

まだ、葉が開いていません。

秋には私達の目を楽しませてくれる「もみじ」

今から楽しみです

トップに戻る

0475-22-6788 オンライン予約はこちら