ブログ

2018.10.17

オーナー永野のつぶやき

感謝1

先日、茂原商工会議所の交流会に参加した時、茂原中学校の同級生に会いました。
卒業以来なので、30年以上ぶり

名前を言われても・・・
すぐには分からず・・・
なんせ、中学時代は天パだった彼女ですが、とてもきれいな髪形に変身していたのでした

そして、彼女からかもし出されるエネルギーは、とても幸せオーラ
既にお孫さんもいらして、おばあちゃんになっていました。
素敵すぎ

そんな彼女に、
「きっと素敵な旦那さんと結婚したんだね。そんなエネルギーを感じるよ」と伝えた所、
「若い時に『ありがとう』を何度も何度も言ってるといいと書いてある本に出会い、それから、できる限り『ありがとう』を言うようにしていた。」と言っていました。

さすが行動している人は違いますね。
ずっとやっていたからこそ、今かもし出される雰囲気がある。
とても素敵でした

つづく・・・

トップに戻る

0475-22-6788 オンライン予約はこちら