ブログ

2018.08.25

オーナー永野のつぶやき

暑いですね☆

みなさん、こんにちは

森のもみの木養生院です。

今日もすこぶる暑いですね

春が過ぎ、夏が過ぎ、秋、冬を超え、
メキメキと成長してきた木々たち。

この場所へ移転して来て、早2年が経ちました。

先日、あまりに暑苦しいので、散髪してみました。
ちょっとスッキリ
DSC_0132

雨が降ると、急激に成長を始める木々たち。
2年も経つと、成長具合が半端ないですね

人間も同じでしょうか

人生には、辛く、悲しい出来事がない方がいいですが、
そういうことがあったお陰で、人間として成長できることが多いですね。

そして、そういうことがあったお陰で、
人の気持ちが分かったり、
その出来事を通して学んだことが、次に生かされる。

人生には、無駄なことは一つもないですね

今日も、生かされていることに感謝しつつ、
お一人お一人と向き合っていこうと思います

いつも、たくさんのご来店、誠にありがとうございます

トップに戻る

0475-22-6788 オンライン予約はこちら