ブログ

2018.03.28

ブログ

ご縁

皆様こんにちは^^

最近、暖かい日が続き、桜も満開になってきましたね
今日は穏やかでとても気持ちのいいお花見ができそうですね

先日来院されたお客様が、ご自宅で可愛がっていた猫ちゃんが逝去せれたそうで、お墓を作ってあげたとおっしゃっていました。

なんでも、人懐っこい子だそうで、最期には一緒にベットにいて、にゃあと鳴いて眠りについたそうです。
話をしていて、その方は

「あれは最後の挨拶だったんじゃないか」

と仰っていて、
その時私は、種族が違っていてもこうしてつながりあえる瞬間があるのだなと、
愛なのだなあと自然に思いました。

いろいろご縁があってその方の元にやって来たらしいのですが、きっとその方の元に行く為に来たんだと不思議にそう思えました

いのちと縁の深さを身に染みて感じられたお話でした

その猫ちゃんの冥福を祈って・・・

トップに戻る

0475-22-6788 オンライン予約はこちら