ブログ

2018.02.10

オイルトリートメント

アロマオイルが新しくなりました♪

こんにちは^^
寒い日が続きますが、皆さま暖かくしてお過ごしでしょうか

お知らせがあります

実は12月より、もみの木のアロマオイルが新しくなりました

早くご報告せねば・・・と思いつつ、はや2月。
まだご存じでない方、本当にすみません。

大きく分けて、和精油 と 洋精油 です。

メインのアロマを12種類の中からお選び頂けます

和精油は、日本各地から、その地の特産のものから抽出した、またこの季節にぴったりの
柚子や生姜など、ぽかぽか効果が期待できる、香りのいいものを。
         
洋精油は、世界中からオーガニック100%のスタッフ厳選のものを取り寄せました。
これまで使っていたものと、例えば同じラベンダーでも、香りが違う。。。

直接お肌に触れるものですので、
原料にこだわり、香り豊かなものを選ばせて頂きました

その日の体調やご気分に合わせて
どうぞお好きなものをお選びください

今日のもみの木の待合室は日差しも良く、薪ストーブも大活躍。

お心もお身体も、ぽかぽかになりますように、温かくしてお待ちしております

トップに戻る

0475-22-6788 オンライン予約はこちら