2026.03.01
お知らせ
2026年6月 料金改定のご案内
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当院では、お一人おひとりのお身体とお心に丁寧に向き合い、安心して通い続けていただける施術の質と環境を大切にしてきました。
この度、施術の質と向き合い方をこれまで以上に大切に保ち、スタッフ全員が無理なく、安定して良い施術を提供し続けられる体制を整えるため、
また、昨今の最低賃金の上昇や物価高といった社会状況も踏まえ、2026年6月より料金体系を見直すことにいたしました。
【料金改定について】
・新料金は 2026年6月1日より適用 となります。
・2026年5月末までに確定したご予約分につきましては、旧料金にてお受けいたします。
【回数券について】
・旧料金での回数券のご購入は 2026年5月末までとさせていただきます。
・お一人様1セットのみ事前購入が可能となります。
これからも、スタッフ一同、安心して任せていただける場であり続けられるよう、誠実に取り組んでまいります。
ご不明な点がありましたら、いつでもお声がけください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
森のもみの木養生院 オーナー 永野